ilene~アラフォーからの恋活日記~

私には幸せなんてこないかも。
なんて、もう言わない。

幸せな恋をするって決めました。
幸せな自分を許します。

やっと、本気で恋する気になったら
40歳をこえてました。

あはは。

こじらせている自分と向き合って
恋愛スタートさせてみます。

がんばれ私❤

生活の中に少しの心の余裕を


庭の梅の木が、大きな実をつけていました。

ここに住み始めて約2年、初めて実をつけていることに気づきました。


春にはきれいな梅の花が咲いていて、夜桜ならぬ夜梅の花を仕事帰りに

毎晩楽しんでいました。アイリーンです。


結実しましたね♡


この数日後、大きく張っていた梅の木の枝が剪定されていました。

庭がすっきりしていました。


きちんとメンテナンスをしてくれる、貸主さんに感謝です。


庭の代わりに駐車場を作ってくれたらいいのに。

とか思っていたわけですが、季節を楽しませてくれるのは

とても贅沢なことですね。


この家賃でこの間取り、この環境は幸せかもしれません。


ところで最近、毎日のようにお弁当作っています。

朝ごはんは、おにぎり🍙


自分の手作りご飯にするだけで、間食(おやつ)も食べたい時に食べて

キャラメルカプチーノも毎日2杯飲んでも

少しずつ痩せています。


身体には、カロリー計算よりも栄養バランスが重要☆


相変わらず毎日忙しいけど、お弁当を1週間以上続けられて、

私、えらいぞ(≧▽≦)


お弁当って、おいしい♪


週末にごはんたくさん炊いて、一食づつ包んで、おにぎりも作って

お惣菜も作ってしまうと、毎日のお弁当がとっても楽ちん!!


あ、ご飯が炊けた~。


おにぎり作ってきます\(^o^)/


おにぎりの具は、何が好きですか?

私はいつも…

×

非ログインユーザーとして返信する