ilene~アラフォーからの恋活日記~

私には幸せなんてこないかも。
なんて、もう言わない。

幸せな恋をするって決めました。
幸せな自分を許します。

やっと、本気で恋する気になったら
40歳をこえてました。

あはは。

こじらせている自分と向き合って
恋愛スタートさせてみます。

がんばれ私❤

大人の食事デート~お触り~



触るのはいいけど、触られるのは苦手。

アイリーンです。



さて、Cさんとのお食事デートですが

思い出すと、とっても腹がたち、悲しくなる出来事がありました。


Cさんと支払い戦争を終えて

店から駅まで歩いているときの出来事です。


思いだすだけで、怒りが……




Cさんが私の肩を抱こうと腕をのばし・・・・・・・・





(>_<)






間一髪、逃げ切れなかった私は


二の腕を触られるという、失態。




(ノД`)・゜・。




勝手にさわるなーーーーーー!!!!!!



気安くさわるなーーーーーーーーーーーー!!!



そういうの、気持ち悪いしーーーーー!!!





私、そんなに安くはないんですが?


食事をおごりもしない男性に、気安く触らせたりはしないんですが。




とはいえ、


触っても大丈夫だろうと思わせた

自分の脇の甘さも反省です。


勘違いをさせてしまったのでしょうか?


こんなに、Cさんポイントマイナスなのに

私もCさんを気に入ったとか思われたんですかね?



この後、どこかでお泊りとかできるとか

思われたんでしょうかね?



そんなふうに思わせた自分も不甲斐ないと思わずにはいられず

ショックな出来事です。



意外と仲のよい男性でも、

触られるのは苦手なので




まったく興味のもてない人に触られる不快感。


きっと、男性にはわからないんでしょうね。




私、毎朝の通勤電車も結構苦痛なのです。


知らない人とくっつくのが、たとえ満員電車でも

苦手なのです。


なので、となりが女性だと、少し安心したり。



男性のカバンが私に触れているだけでも、結構ストレスを感じたり。




別にトラウマらしいものはないのですが

とにかく、男性に触られるのは苦手なのです。



きっと女性は、多かれ少なかれ

嫌いな人には触られたくないと、思うのですがどうですか?



そんな私の気持ちを知る由もなく?

それとも、イイ年齢をして、女性を知らなすぎ?

なCさんの行動。



突然、肩を抱くって(笑)


つきあってもいないのに。


仲間でもないのに。




これだから、オヤジはきらい。




デリカシーがない。




触ってこないおじさんは大好きなんだけどなー。



そもそも、性的魅力を感じない人から

触られたら、男性も不快じゃないですか?



男性のみなさま。


焦るな!

もっと時間をくれ!!!



いや、違うな。


女ごころを溶かしてから、触ってください。




かな。




好きじゃない人、触られたくない人とは

つきあえませんよね。



私も性欲もあるので、魅力的だと思う男性には

触りたいと思うし、触られたいとも思いますよ。


それが、会ったばかりの人だとしても、

大人な関係になるのもあり得ますよ。


全くタイプじゃないけど、

時間をかけて口説いてくれたり

時間をかけてお互いの人間的つきあいがでいたりして

触られるのも全く問題なくなることもありますよ。



アラフォー女なのに、少女みたいなことを言うのは

おかしいんでしょうか。



でも、本気の本音。



自分の繊細さ、潔癖さ、排他的なところに

嫌気がさして、今までの自分なら

無限ループで落ち込むところだけど

ちょっと最近の私はちがう。


そんな自分も、まあいいか。

と思える。




ような気がする。



嫌いな人がいる自分を許せなかったけど、

嫌いな人がいてもいいんだな。

って、思えるこの頃。




でも、どうして私は人から触られるのが苦手なんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する