ilene~アラフォーからの恋活日記~

私には幸せなんてこないかも。
なんて、もう言わない。

幸せな恋をするって決めました。
幸せな自分を許します。

やっと、本気で恋する気になったら
40歳をこえてました。

あはは。

こじらせている自分と向き合って
恋愛スタートさせてみます。

がんばれ私❤

彼氏ができました♪

ずいぶんとブログを放置していました。
なんと1年半!!


その間にいろいろとありましたが、
無事に彼氏ができました!!


半年以上、続いています。



思うところたくさんあり、
また、文章にしていこうかと思っています。


今日は、報告まで!!

×

非ログインユーザーとして返信する