ilene~アラフォーからの恋活日記~

私には幸せなんてこないかも。
なんて、もう言わない。

幸せな恋をするって決めました。
幸せな自分を許します。

やっと、本気で恋する気になったら
40歳をこえてました。

あはは。

こじらせている自分と向き合って
恋愛スタートさせてみます。

がんばれ私❤

ひとりごと。自分のためだけの。②神様のプレゼント


 

プレゼントは嬉しい。

もっとください(笑)

アイリーンです。

 

 

完璧主義が強すぎて

完璧にできない自分をいじめていた自分。

 

そうか。

 

私、大きな神様からのプレゼントを受け取っていたな。

 

完璧になりたいなんて、おこがましいぞ。

傲慢だぞ 。


そんなメッセージだったのかもしれないな。



私の身体におこった、障害。


自分だけじゃなく、他人にも

完璧、完全を

求めすぎたから。




このプレゼントのおかげで、色々わかったよね。


人には色々いて、

器用になんでもできない人と

いくら努力してもできない人。


なんでも早くやってしまえる人と

ゆっくり、それはゆっくりとすすめていく人。


私は恵まれていて、前者の人間だったよね。

だから後者の気持ちはわからなかった。

後者のことを、やる気がないからと思ったり

バカにしたりしてたよね。


でも、身体が動かなくなったときに

後者の気持ちがわかったよね。



そういえば。



そういう気付きにハッとしたんだよね。




今、また毎日を健康に過ごしているから、

忘れちゃいがちだけど



完璧なんて、ないんだね。


×

非ログインユーザーとして返信する